ウェディングのためのケータリング

5月に入りだんだんと暑くなってきましたが、ダコタの活動にも熱が入ってきました。

遠方からケータリングの話をいただくこともあるのですが、
ダコタはどこへでも楽しんで出張させていただいています!
もともと遠出をするのが好きな私たちなので、
遠ければ遠いなりにワクワクしてしまいます。


多少の交通費と規模によって人件費が加算されますが、
基本的には遠距離だからといってものすごく高くなることはありません。
ちなみにダコタは東京神奈川を中心に活動していますが、
関西でも東北でも九州でも行きますので、ぜひご相談ください。

打ち合わせはメールの他、電話やSkypeでもやります。
お気軽にどうぞ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
dacota wedding
080-8864-1006
dacota1006@hotmail.co.jp
www.cafe-dacota.com/wedding

コメント

人気の投稿