アウトドアウェディングをプロデュース

真夏のウェディング!!

5月ごろから進めていたウェとディングが先週末行われました。
ウェディングプランナーからの依頼で、装飾と料理を担当させていただきました。
ダコタを知った経緯はウェブサイトとのことで、しっかり更新していかなければと強く思った次第です。


会場は相模原市緑区の山中!

今回のウェディングのテーマは「バリ」。リゾート感溢れるウェディングにしたいとのことだったので、
気取った感じではなく、自然体でありながらも特別なおもてなし感を出すように作りました。いたるところにバナナの木が生え、ラフに作られた建物からは南国の雰囲気が漂っていました。

人気の会場で何度も下見ができるという訳ではなかったので、
装飾チームでイメージを擦り合わせながら打ち合わせを重ねてきました。
相模原の奥地に迷い込んで、不安と期待が入り混じりながらゲートをくぐると、そこは別世界-。
そんなフレーズを頭の中で何度も繰り返しながら、考えに考えた3ヶ月でした。
その結果あってか、新郎新婦にぴったりの素敵な装飾ができ、お二人にも喜んでいただくことができました。

個人的には当日は色々と動き回っていて、どちらかというと裏方の景色ばかり見ていたのでちょっと残念でしたが、
新郎新婦や参加者の皆さんも楽しそうにされていたので一安心しました。



雨に降られないダコタ

8月は記録的な長雨で、雨が降らない日がないという困った状況が続いていました。
当日も朝から雨が降っていて、ちょっと残念だなと思っていました。
しかし、設営をしているとだんだん晴れてきて、
なんと式が始まるころにはかんかん照りで痛暑いことに。
やってやったなという感じでした。

天候さえもプロデュースする(気持ちの)ダコタにウェディングのご相談お待ちしています。


http://www.cafe-dacota.com/wedding/


コメント

人気の投稿