薪ストーブとダッチオーブン

先日、10月初旬に行われる予定のウェディングの会場を下見してきました!

どんなメニューにするか、どこに何をどう配置するかを考えて
当日のイメージを膨らませて参りました!!



今回はキャンプ感を前面に出して豪快に行きたいと思います!

そこで!新しく薪ストーブとダッチオーブンを手に入れました!
早速試運転.....



しっかり火もついて、ご飯も炊けましたー!

当日もお米を炊いたりポトフを温めたりします!
やはりできたての温かい料理が一番おいしいですよね!

今から当日が楽しみです!!

-----------------------
ダコタはフードのケータリングだけでなく
アウトドアウェディングのプランニングなども行っております!

式場でないところで結婚式をしたいというお二人を全力でサポートいたします!

まずはご相談ください!


dacota wedding
dacota1006@hotmail.co.jp
080-8864-1006

コメント

人気の投稿